ミアヘルサ保育園ゆらりん港南ブログ

2021/7/10 ゆらりん祭り

こんにちは!ゆらりん港南保育園です。

7月10日は毎年恒例のゆらりん祭りを行いました。

去年に引き続き例年通りの開催とはいきませんでしたが、今年はご両親やご兄弟にご参加頂けるよう感染症対策を徹底した上で職員一同準備しました。

輪投げ・ボーリング

ボール投げ

金魚すくい

さかなつり

 

その他、みんなで盆踊りを楽しく踊ったり、年長さんはおみこしを担いだりしました!

 

いつもと違う雰囲気に戸惑ってしまう子もいましたが、たくさんの笑顔が見ることができました。

各地で様々なイベントが中止になり、まだまだ我慢が多い生活が続いておりますが、子どもたちにとってもご家族にとっても楽しい夏の思い出になってくれたら嬉しいです♪