ミアヘルサ保育園ゆらりん港南ブログ

2023/6/28 ふれあいアート

こんにちは!ゆらりん港南保育園です。

今年もNPO法人芸術家と子どもたちのアーティストにお越しいただきふれあいアートを行いました。

沢山の楽器が並びます♬

アフリカの友達から頂いたものなど、見たことがない楽器もいっぱいありました!

音色やダンスを楽しんだり、

楽器に触れたり、時間いっぱい楽しみました☆彡

 

NPO法人芸術家と子どもたち「創造性」「多様性」「関係づくり」-現代アーティストと子どもたちの幸福な出会いがもたらす新しい価値や変化をもっと多くの学びの場に、学校や地域コミュニティーの中で出会いの場をつくる活動をしているそうです。素敵ですね!