ミアヘルサ保育園ゆらりん自由が丘ブログ

♪ゆらりんまつり

7月8日(土)にゆらりんまつりを行いました。

幼児さんを中心に今年のお祭りはどんなお祭りにしようか??と考えて、計画をし、取り組んできました。

レモネードをみんなに飲んでもらおう!

おみこしじゃなくて、お店屋さんがいいな!

小さい子はゲームもあった方がいいんじゃない??

いろいろとアイデアを出し、自分たちで準備を進めてきました。

乳児さんも、幼児さんの準備してくれた、お店屋や、迷路、輪投げ、制作コーナーを存分に楽しみました。
みんなで、元気に盆踊りも!
大きな掛け声とともに素敵な浴衣、甚平で踊りました☆
保護者の皆さまにも楽しんでいただき、ステキな一日になりました!