お知らせnews

育児講座「離乳食とベビーマッサージ」のお誘い

地域交流の一環として、0歳児のお子様と保護者様に離乳食のお話とベビーマッサージの育児講座を行います。

ご都合が合いましたら是非ご参加ください。

1.講座内容 「離乳食とベビーマッサージ」

2.会場   ゆらりん東品川保育園内(品川区東品川3-7-10 ATG PARK1階)

3.対象   0歳児(2021年4月以降お誕生)のお子様とその保護者様

4.開催日時 7月2日(土) 10時15分~11時15分

5.定員数  10組まで(保護者1名と対象のお子様1名でお願いいたします。ごきょうだい児のお子様のご来場はご遠慮ください。)

6.持ち物  筆記用具(ボールペンなど)、バスタオル1枚(マッサージの際に敷いていただくもの)

7.申込方法 電話にてご予約ください。定員数になりましたら受付を終了させていただきます。

電話受付開始日  6/15(水)~

電話予約受付時間 10時~16時

申し込み電話番号 ゆらりん東品川保育園 03-6433-2822

8.その他

・感染症対策の為、入場時に検温と手指消毒をお願いいたします。

・室内での活動になる為、保護者の方は不織布マスクの着用をお願いいたします。

・室内は十分に距離をとって開催する予定です。ご参加の皆様も感染症対策を念頭に置いたご参加をお願いいたします。

・参加者や同居家族に体調不良が見られる場合には、参加を見合わせて頂く場合がございますのでご了承下さい。その際は園までご連絡をお願いします。